発送しました♪♪♪

お昼休みに、お手紙を書いたり、発送準備をしました。

この3枚のコンフォートキルトを石巻の中山奈保子さんに届けます。
a0252649_1533378.jpg


Candyちゃんにお預かりしたお手紙や、
私も、2つのキルトに東京のクリブキルト展で購入した内田新哉さんのポストカードにメッセージを~♪
そしてrose-leafさんからお預かりしていたお雛様も一緒に送ります。
お雛様は、来年飾っていただきましょう~!(笑)
a0252649_14522071.jpg


私から、奈保子さんに、お子ちゃんと愛猫ちゃんへのプレゼントも同封しました。
猫ちゃんへのプレゼントのほうが多いね・・・(汗)
奈保子さんへもムーミンポスカにお手紙を書きました。
a0252649_14532977.jpg


あっという間にお昼休み終了~(笑)
そして、佐川急便にて、発送完了です。
a0252649_1454256.jpg


ご協力してくださった皆様、ほんとうに ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-05-16 15:03 | 石巻へ4(三陸こざかなネット)