POYOの森さん、Aqua Quiltさん&Nさんから~♪

今朝、岡山のPOYOの森さんから、荷物が届きました。

コンフォートキルトのブロックの他に色々入っていてビックリ!
布地や、デイズニーのお土産やら~。
参加費もありがとう!
a0252649_11582963.jpg


POYOの森さんは先日 娘さん、お孫さんと一緒にディズーニーを楽しまれたそうです♪
羨ましい~。
私の夢のひとつは、孫と大・大・大好きなディズニーランドに行くことなんです(笑)
いつになるやら~。

幸せ時間のお裾分け、ほんとに嬉しかったです♪
ありがとう。
a0252649_1224057.jpg


POYOの森さんのブロック
a0252649_1233786.jpg


POYOの森さん、ほんとうにありがとう。
ハートのコンフォートキルトのキルティングも、無理のないように
どうぞ、よろしくお願いします。


そして、先ほど 京都市在住のAqua Quiltさんからも届きました。

お友達のNさんの作られたブロックと
初めてパッチワークをされたという保育士のお友達の井上さんと、澤本さんが繋いだブロックを
Aqua Quiltさんが繋いでくださって送ってくださいました。
参加費も、ありがとうございます。

a0252649_12163139.jpg


ほんとうに参加してくださってありがとうございました。
どうぞ、参加してくださった皆様によろしくお伝えくださいね。


今日は忙しく、お昼休み時間が取れそうにないので
今晩、みなさんのブロックを繋げますね。
また、ご報告します。

コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-05-02 12:20 | みんなで作る④四角繋ぎ・その3