人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルティング開始♪

昨晩、キルトトップにアイロンをかけて、キルト芯を繋げて、しつけ(私の場合は、しつけはしつけピンでしています)をかけて
結構時間がかかってしまいました・・・・。
なので キルティングを始めたのですが、あっという間にシンデレラ時間・・・・。(汗)

キルティング開始♪_a0252649_10125523.jpg


バッキングは、マリリンちゃんが送ってくださったレター柄で♪ この布大好き♪
マリリンちゃん、ありがとう~!!!

キルティング開始♪_a0252649_10131635.jpg


あっ、マリリンちゃんは、ブログで ヨーキーのランキングに参加しています。
よかったら、遊びに行って、ボチっとしてね。
ちなみに、私は毎日ポチってしてます(笑)

この「四角繋ぎのキルト♪」
チクチクしてくださる方の募集を始めてのが3月13日
キルトトップが完成したのが3月25日
キルティング開始が3月26日

募集から、キルティング開始まで、たった13日♪
チクチクを応援してくださったみなさんのおかげですね。
ほんとうに ありがとうございます。

1.mokoちゃん
2.rose-leafさん(北海道洞爺湖)
3.youさん(山梨県アルプス市)
4.pommesさん(京都府)
5.アニモちゃん(兵庫県)
6.momo-no-shipoちゃん
7・to-はあとさん(神奈川県横須賀市)
8.マリリンちゃん(兵庫県尼崎市)
9.MERUMO☆~ピーシング・キルティング・仕上げ担当



キルティング、楽しみながら、時間をみつけて頑張りますね~♪



コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-04-27 10:18 | みんなで作る②四角繋ぎ