youさん、マリリンちゃんから~♪

youさんから、8×8、10×10のブロックが届きました~♪
参加費と、可愛い切手まで同封してくださって、嬉しいやら、申し訳ないやら・・・。
youさん、ほんとうにありがとうございます。
a0252649_1533985.jpg


youさんは、ギックリ腰で大変な中、送ってくださったそうです(涙)
ギックリ腰の痛さや、辛さはわかるから、なんだか申し訳ない。。。。
なんて、いい人なの・・・。ごめんね~。
you さん、ありがとう。そして、あまり無理をしないで
くれぐれもお大事にしてくださいね。
a0252649_154540.jpg



早速、お昼休みに張り切って繋ぎました。
a0252649_1544845.jpg


そしてね、マリリンちゃんから、
「コンフォートキルトのバッキングなどで使ってくださいな」って
たくさんの布地が届き、ビックリ!
とっても助かります。
マリリンちゃん、ほんとにありがと~!

a0252649_1551456.jpg



コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-04-23 15:05 | みんなで作る②四角繋ぎ