momo-no-shipoちゃんのブロック♪

momo-no-shipoちゃんが持ってきてくださったブロックです。

a0252649_624797.jpg


プレイベートレッスンの後、お時間があるからと繋いでくださいました~♪
ありがと~!
a0252649_631286.jpg

だんだん大きくなるね♪
a0252649_632939.jpg


その時、お話しながら
momo-no-shipoちゃんも、義母さんとおふたりで
コンフォートキルト(1m×1m)を1枚作ってくださることに・・・。

嬉しいです。
こうやって、少しずつ輪が広がって・・・
感謝のキモチでいっぱいです。

momo-no-shipoちゃんにも聞かれましたが
「コンフォートキルトin福知山」で募集しているキルトは
不公平になるのを考えて
1m×1mのキルトのみです。
どうぞ、よろしくお願いします。


コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-04-22 23:55 | みんなで作る③四角繋ぎ・その2