人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四角繋ぎのキルト♪ その3

19日から募集を始めた10×10のもう1枚の『四角繋ぎのキルト♪ その3
初めての3枚同時進行です。(笑)

今日 ゆずmamaさん、POYOの森さん、
そして 先ほど POKOちゃんから、
たった今、mayuちゃんから参加メールを いただきました~♪
ありがと~♪

POYOの森さんは、今 赤のハートのキルトのキルティング頑張ってくれてますが
こちらにも参加してくださるそうです。
ほんとに、感謝です。。。

ゆずmamaさんと、POKOちゃん、mayuちゃんは、コンフォートキルト初参加です。
どうぞよろしくね~。

1.Berryさん(兵庫県朝来市)
2.rose-leafさん(北海道洞爺湖)
3.リリーズキルトスタジオ yuriko
4.Aqua Quiltさん(京都府京都市)
5.Nさん(京都府京都市)
6.ゆずmamaさん(神奈川県横浜市)
7.POYOの森さん(岡山県玉野市)
8.POKOちゃん(京都府京都市)
9.mayuちゃん(兵庫県芦屋市)



コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-04-21 18:51 | みんなで作る④四角繋ぎ・その3