マリリンちゃんから~♪

お昼前に クリブキルトのお教室のお友達のマリリンちゃんからも、8×8、10×10の「四角繋ぎ」が届きました♪

a0252649_156185.jpg


お手紙には、
「皆さんの力で素敵なキルトが出来上がるのを楽しみにしていますね。」って

a0252649_1563145.jpg


マリリンちゃんは、お願いすると いつも「いいよ~」って協力してくれます。
その向こうには、いつもマリリンちゃんの笑顔が見えます♪

昨年6月の作品展の時に行った被災した動物たちへの寄付の為の手作り品販売活動の時も
素敵な手作りのビーズフラワーをた~~くさん提供してくれたし、
この前のコンフォートキルトのハートにも参加してくれました。

マリリンちゃん、ほんとに いつもいつもありがとう~。
参加費もありがとね~。
これからも、よろしく~!


お昼休みにマリリンちゃんのブロックを繋ぎました~♪

a0252649_1574623.jpg


ボーダー・裏布・ダブルバイヤスも、なんとなく~決めました。
気が早!(笑)
どうでしょ?

a0252649_158571.jpg



コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-04-20 15:08 | みんなで作る②四角繋ぎ