rose-leafさんから~♪

夕方、rose-leafさんからも、8×8、10×10の「四角繋ぎ」が届きました♪

a0252649_18235291.jpg


可愛いポストカードには、メッセージが!
「頑張るねぇ!!無理しないようにね。
五島うどんが友達から届いたので
お昼ごはんにでも食べて下さい!!」って。。。

rose-leafさ~ん♪ ありがとね~。
参加費も、ありがとう。
そして、いつもいつも、協力してくれて、ほんとにありがとう!

a0252649_18252617.jpg


rose-leafさんの「四角繋ぎ」が届く前に、mokoちゃんがもう繋ぎ終わってるとのことで
pommesさんの繋いでくださった分をお持ち帰りに~♪
繋げてくれるそうです。
mokoちゃん、ありがと~!

繋がってきたら、また画像アップしますね~。
mokoちゃんに、pommesさんから頂いたかりんとうを1袋おすそわけ~♪
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-04-18 19:57 | みんなで作る②四角繋ぎ