pommesさんから~♪

クリブキルトのお教室のお友達のpommesさんから「四角繋ぎ」のブロックがさきほど届きました~♪
a0252649_1149160.jpg


お手紙、そして「だんな様と仲良くお茶してくださいね~♪」とかりんとうまで同封してくださって・・・
pommesさんのお心ずかいに感謝です。。。

実は、かりんとうは、大好物♪
テンション上がってま~す!(笑)
a0252649_1819391.jpg


pommesさんは、2列繋げてくださいました。
a0252649_1151983.jpg


お手紙には、
「かんたんなことなら いつでもお手伝いさせていだきますので
声かけて下さいね!!」と書いていただいて・・・。

こんな優しい友達ばかりで、私はほんとに幸せですね~。
pommesさ~ん、ほんとに ありがとう!
これからも、どうぞよろしく~。


先日15日の「ソロモン流」の放送で
若山先生の言葉で すごく印象に残った言葉があります。
「人のために作ることは 心の豊かさにつながる」
a0252649_1156888.jpg


私は、日々 そのことを実感しながらチクチクしています・・・。
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-04-18 12:04 | みんなで作る②四角繋ぎ