Candyちゃんのコンフォートキルト。 No.9

昨日のLaplandcafeのレッスンの時に
生徒さんのCandyちゃんが、完成したコンフォートキルトを持ってきてくださいました。。。。

お一人で作るのは、ほんとうに大変だったと思います。
製作期間が、4ケ月と おっしゃってました。。。
ほんとうに ありがとうございました。

私のと、岡山のPOYOの森さんにお預けしているコンフォートキルトが出来上がったら
3枚一緒に、石巻に贈りますね。

レッスンの時、みんなで感動中~
すべて違う100枚の布で作られたそうです。
ほんとに可愛いキルトです。
きっと喜んでいただけますね~。
a0252649_11343139.jpg


a0252649_11375254.jpg

a0252649_11381411.jpg


Candyちゃん、ほんとうに ありがとうございました。


コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-04-09 11:38 | 石巻へ4(三陸こざかなネット)