キルティング途中経過・・・・。

いよいよ、後、ボーター1辺で終ります。。。。
で、午前中 ダブルバイヤスを作りました♪
今回は、モアレのピンクで。。。
a0252649_11213749.jpg


午後から、LpalandCafeのキルトカフェのお教室がありました。
生徒さんのちろりんさんは今回 2つのハートのキルトに参加してくださってるのですが
1000円を材料費の寄付にいただきました。
同じく生徒さんのBikkeちゃんには、500円、
Candyちゃんには、こんな可愛い切手を頂きました。
a0252649_1128029.jpg


ちろりんさん、Bikkeちゃん、Candyちゃん、ありがとうございました。
ほんとに、とっても助かります。感謝です。。。

コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-04-08 23:19 | みんなで作る①ハート&ハート