rose-leafさんからのメール

東京に行っていた留守中に rose-Leafさんからメールを頂いていましたので
ご紹介しますね。

『体調は大丈夫ですか?
昨日、石巻から丁寧な丁寧なお手紙が届きました。
大変な思いの中お手紙を書いて頂き胸にじ~んときました。
一生懸命前に進もうと頑張ってらっしゃるご様子ですがどうしようもない葛藤もあると思います。
キルトを見て涙が出ましたと書いてありました。
嬉しかったです。
かおるさんのおかげでまた一つ新しいご縁ができました。ありがとう〓

3月は不幸ばかり続きました。昨日、一昨日と続き4件めです。
イベントの作品作りも落ち着かずなかなか完成しません。
キルティング気になりつつもお手伝い出来ずに申し訳ありません。

今朝、雪のすき間からスノードロップが咲いていました。
春は近づいているようですが今日からまた雪マークです。
花粉症お大事にね。』



rose-leafさんのところにもお手紙が届いたんですね。。。
受け取った方に喜んでいただけて、本当によかった。
キルトで少しでも元気になっていただけたら、嬉しいです。


キルティングのことは、気にしなくてもいいですよ~。
無理せず、楽しんでするね。
受け取った方が、それを感じてくださることを祈って。。。


こんなにささやかなことなんて、してもしかたない・・・。
そんな事はないんですね。。。
今 自分の出来ることをすればいい・・・。
普通の生活を送っている私達が
被災地のことを絶対忘れないでいること・・・。
それが大事だと思う。。。


コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-04-02 12:26 | 皆様からのメール他