キルティング途中経過・・・・。

ハート部分がすべて終わりました~♪
a0252649_15192044.jpg


そして、いよいよボーダーに とりかかります♪
ハートなので、ハートですることにしました♪
どうでしょう?可愛いですよね~!?

a0252649_15194270.jpg

a0252649_15202639.jpg


月末の締めの仕事、そして東京行きがあるので、
ボーダー部分は 来月からキルティングをしようと思っています。

もし、「私、キルティングするよ~」という方がいらしたら
是非 メールくださいね~♪
お待ちしてます。


昨日、お店にお買い物に寄ってくださったmomo-no-shipoちゃんが
今回 2つのハートのキルトに参加してくれているのですが
1000円の寄付をくださいました。

実は 2枚分のボーダー布地・キルト芯・裏布・ダブルバイヤス代・送料などと、結構かかってしまっているので
正直 すごく有難かったです。
momo-no-shipoちゃん~、ありがとうございました。
感謝です。。。
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-03-28 15:26 | みんなで作る①ハート&ハート