人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Quiltさんからのメール

先ほど、京都市在住のAqua Quiltさんからメールを頂きましたので ご紹介しますね。

『こんにちは
いつまでも、ストーブがつきっぱなし(汗)
昨日保育した子供はインフルエンザだったかも。
春はいづこに?

昨日、石巻から私の作ったキルトをもらっていただいた方から、お礼状が届きました(泣)
仮設住宅と住所にかかれてあり、
テレビで何度も悲惨な光景を見ているはずなのに、心を槍でつかれた思いになりました。

あんな下手くそな、キルトだけれど、
人の心を和ませる力があるのだと、こんなに実感したのは初めてです。
これっきりにならないようにしたいです。

ありがとうございました。

お手紙に義母さまにもよろしく、長生きをなさって下さいと、書いて下さり、
義母さんもすごく、喜んではりました。
息子も娘も、手紙を読み、胸いっぱいになったようで、お母さんよかったなーって言ってくれました。

そうそう長男も六角形二枚ほど、キルトしてくれましたっけ(笑)
ムリ~言うてました。』



実は、「三陸こざかなネット」の中山奈保子さんから
「御礼状を書きたいので住所を教えてください」とメールをいただいたので、
事後報告ですが、キルトを作ってくださった方のお名前と住所をお伝えしました。
キルトと一緒にキモチが届いて良かったですね。。。
ありがとうございました。。。

コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-03-28 11:46 | 皆様からのメール他