奈保子さんからのメール

先日、4枚のコンフォートキルトを送らせていただいた
石巻在住の「三陸こざかなネット」の中山奈保子さんから
「キルト4枚、全てお渡し完了しました!」と
今日、メールを頂きました。

キルトを手にとっていただいて、
笑顔になっていただいて、ほんの少しでも元気になっていただけたら
嬉しいです。。。

追伸で
「たったいま!被災した自宅に電気が通りました!!感動です…^^;」とありました。

震災から1年たって、やっと、やっとなんですね。。。(涙)


コンフォートキルト、募集中です。
詳しくはこちらをごらんください。  → ☆

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-03-12 23:07 | 石巻へ3(三陸こざかなネット)