今朝もポストにハートが♪ 16枚のハート 27.28.29.30 まるみさん・POYOの森さん・to-はあとさん

***ご報告***
昨日、石巻の奈保子さんに、4枚のコンフォートキルトを佐川急便にて送りました。
poyoの森さん、rose-leafさん、Aqua Quiltさん、Nさん、mokoちゃん♪
ほんとうにありがとうございました。
キルトを手にとって、笑顔になっていただけるといいですね。



今朝、ポストに2枚目のまるみさんからのハートが届いていました♪
まるみさん、ありがとう。
a0252649_942495.jpg



そして岡山在住のPOYOの森さんから2枚のハートが届きました。
「送料の足しにしてね」と切手も同封してくださいました。
a0252649_1050483.jpg

POYOの森さ~ん、ほんとにありがとう!
a0252649_10511439.jpg

a0252649_10513981.jpg



これで、赤系揃いました♪
今晩、ちくちくしますね~。

a0252649_1052138.jpg


そして、速達で、to-はあとさんからもハートが届きました♪
切手や、「キルトの時に食べてね」って チョコレート他同封してくださって・・・・。
to-はあとさん~!相変わらずの優しいお気使いを ほんとうに ありがとうございます。
a0252649_155028.jpg


a0252649_15502737.jpg


もうひとつのキルト
今、集まってるハートはこんな感じです。
あと2枚、全部集まったら、配置を考えて縫いはじめますね。

a0252649_15513638.jpg


おかげさまで、ハートの募集は、締め切りました。
ありがとうございました。



***16枚のハート***

1 MERUMO☆
2 マリリン(兵庫県尼崎市)
3 マリリン
4 リリーズキルトスタジオ yuriko
5 keiko
6 SU-ROOM(岡山県倉敷市)
7 アニモ(兵庫県氷上郡)
8 アニモ
9 Flower(兵庫県尼崎市)
10 Candy
11 satomi(京都府亀岡市)
12 rose-leaf(北海道洞爺湖)
13 rose-leaf
14 rose-leaf
15 rose-leaf
16 moko
17 ちろりん
18 ちろりん
19 pommes(京都府向日市)
20 リリーズキルトスタジオ yuriko
21 MERUMO☆
22 Bikke
23 まるみ
24 guri
25 momo-no-shipo
26 momo-no-shipo
27 まるみ
28 POYOの森(岡山県玉野市)
29 POYOの森
30 to-はあと(神奈川県横須賀市)
 
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-02-28 15:51 | みんなで作る①ハート&ハート