16枚のハート 23.24 まるみさん・guriさん

今日は、ポストに2枚のハートが届きました♪

1枚は、朝 まるみさんが届けてくださってました。
まるみさん、ありがとう。
a0252649_1651946.jpg


今日は、私は1日 ちくちく。。。
ハートを3段、12枚全部を繋ぎ終わり、ボーダーを決めました。
可愛いキルトになりそうです♪
a0252649_1655638.jpg

a0252649_16552459.jpg


すると、guriさんからメールが♪
ポストにハートを届けてくださったみたい。
可愛いハート♪
guriさん、ありがとう~。

a0252649_1713863.jpg


赤系は、あと2枚が集まったら、完成です。
今月中には poyoの森さんと、momo-no-shipoちゃんから届く予定です。。。

もう1枚のほうは、あと6枚必要ですが、4枚は作ってくださってるとのご連絡が入ってます。
なので、あと2枚。。。
作ってくださる方、重なると困りますので、先にご連絡くださいね。
どうぞ、よろしくお願いします。



***16枚のハート***

1 MERUMO☆
2 マリリン(兵庫県尼崎市)
3 マリリン
4 リリーズキルトスタジオ yuriko
5 keiko
6 SU-ROOM(岡山県倉敷市)
7 アニモ(兵庫県氷上郡)
8 アニモ
9 Flower(兵庫県尼崎市)
10 Candy
11 satomi(京都府亀岡市)
12 rose-leaf(北海道洞爺湖)
13 rose-leaf
14 rose-leaf
15 rose-leaf
16 moko
17 ちろりん
18 ちろりん
19 pommes(京都府向日市)
20 リリーズキルトスタジオ yuriko
21 MERUMO☆
22 Bikke
23 まるみ
24 guri
 
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-02-26 17:11 | みんなで作る①ハート&ハート