コンフォートキルトのブロックを募集中です。


おかげさまで、ハートの募集は、締め切りました。
たくさんのハートをありがとうございました。(2012.3.1-15:05)




15枚のハートを募集しています。
集まった皆様のハート15枚に私の1枚も加えて 
16枚のハートを繋げて、ボーダーをつけて
1メートル角のコンフォートキルトに仕上げます。

ひとりで、1メートル角のコンフォートキルトを作るのは自信ないけど、
これなら参加できるかも?と思われる方、ぜひ、ご参加くださいね。
お待ちしてます♪

締め切り 2月29日 必着で、お願いします
集まり具合で、早めに締め切る場合がございます。
ご了承くださいませ。



大きさは、20cm×20cmです。 (1cmの縫い代を必ずつけてください。)
a0252649_2356296.jpg


中央部分の正方形は、画像のような大柄な布1枚でも、4分割にしても どちらでもOK!です。
ハートの周りの布地は、きなりか白にしてください。柄のはいった布地は出来たら避けてくださいね。
お名前を右下に刺繍してください。
よろしくお願いします。

こんな感じです。
a0252649_2356324.jpg




東京国際キルトフェスで見てきた5番のパートナーシップキルトです。
昨年12月に急逝された若山先生の生徒さんが参加されています。

a0252649_8123525.jpg

[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2012-01-27 23:56 | コンフォートキルト募集中