人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Quiltさんからのメール

コンフォートキルトを作ってくださっている京都市在住のAqua Quiltさんから写メが届きました。
うわ~トップが着々と出来上がってるぅ~。
ほんとうに ありがとうございます。

Aqua Quiltさんからのメール_a0252649_17574181.jpg


こうして、ひと針、ひと針、
被災地の方の心が元気になるお手伝いを少しだけでも出来たらいいな~。と思いつつ
チクチクしてくださることに感謝です。


『宮城に送るキルト、思い浮かばず、延々六角形で、やっとここまで・ 可愛い、明るい布を選んでやってます。出来たら(いつになるやら…)住所お聞きして、送ったらいいですか? なんだか暖かい秋ですね。来月クリスマスや思えませんね』

by Quilt-Fukuchiyama | 2011-11-02 23:59 | 皆様からのメール他