nekoちゃん完成しました~♪ No.3

今日、朝早くからLpalandcafeにこもってコンフォートキルト製作。
やっとキルティングも終わり、
お昼ごはんを食べてからダブルバイヤス付けをひと針ひと針返し縫いで~。
なんとか今日完成させたい♪

a0252649_1747158.jpg


バイヤスをくけるところで、限界。
mokoちゃんにSOS!のメールを!
mokoちゃんはお仕事中でしたが、しばらくして駆け付けてくれました。
ありがたや~~。

a0252649_17475074.jpg


で、完成しました!
mokoちゃん、ありがと~。

a0252649_17482344.jpg


二人で作ったコンフォートキルト、猫ちゃんです。
展示会で飾って皆さんに見てもらって、
コンフォートキルトの存在を知っていただいて、
「私も作ろうかな?」と思ってくださる方がいらっしゃると嬉しいです。

a0252649_17485068.jpg


展示会が終ったら、石巻の奈保子さん に
ふたりからの心を込めたクリスマスプレゼントとして贈ります。
少しでも、奈保子さんの心が癒されますように。。。の願いを込めて・・・。

「ぐう」さんにデイスプレイの最終確認に行くときこのコンフォートキルトを
アレンジと一緒に持って行きました♪
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2011-11-23 19:30 | 石巻へ2(三陸こざかなネット)