お電話。

昨日、石巻の奈保子さんからお電話を頂きました。

送ったキルトが11日の夜に届いたそうです。
震災から9ヶ月目の11日の夜に、奈保子さんのお手元に届けることができたのですね・・・。

もう9ケ月・・・。
なのに、色々なことが進んでいない まだ9ケ月。
私が想像できないほど、不安な気持ちになることばかりかも・・・。

とっても喜んでいただいて、
奈保子さんの声を聞いていたら 私のほうが感動してしまいました。
「今から、お義母さんに届けにいきます。」と奈保子さん。
私達の作ったキルトで、少しでも心がほっこリしてくださったら
キルトが すこしでも元気のカケラになってくれたら それだけでいい。
パッチワークをしていて、ほんとうによかったと思えました。

本の出版の足しにと 
皆さんにご協力いただいて買っていただいたポストカード。
ちょっとの金額だったけど、
そちらも、とっても喜んでくださいました。

奈保子さん、お元気でね♪♪♪
寒くなりますし、お体気をつけてね。

現在、コンフォートキルトを作ってくださってると、メールをいただいてる方が
4人いらっしゃいます。
ありがとうございます~!そして、よろしくお願いします。
[PR]

by Quilt-Fukuchiyama | 2011-12-13 11:05 | 石巻へ2(三陸こざかなネット)